ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシの事を軸に音楽のことを綴るブログ

2.パワー

今日はもう、パワー切れだよ

思考回路はブチ切れたよ

ソファに沈んでいく 鼓動する屍

閉じた瞼には 襲いくるゾンビ達が映る

耳鳴りは着信音

嗚呼

缶ビール1本あけたよ

ヘッドフォン装着して

ステレオのスイッチ入れて

充電開始

今日はもう、パワー切れだよ

革靴は体の一部 同化した

首輪(ネクタイ)をゆるめて酸素入れる

白い綿の囚人服脱ぎ棄てる 虚栄の抜け殻

口からこぼれる反吐

嗚呼

缶ビール2本目開けたよ

ステレオの音量ボリュームアップ

アイツの歌声 脳ミソに響く

充電50%

今日はもう、パワー切れだよ

体中の骨が溶けて行くよ

バスタブまでどうやってたどりついた?

手の平に残る あの子の血潮バックアップ

瞳からあふれる膿

嗚呼

閉じる瞼に汗ばむ胸元

脳内を駆け回る足音

それは キミ それは キミ

充電90%

夜の帳を抜け出せるかな?

目が醒めればフル充電

新しくて変わらない明日が来るけど

あの扉の先に行けばまた、戦士になるだけ

髪をくしゃくしゃにしながら戦う戦士

陽が昇る

パワー100%