読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシを軸に音楽のことを綴るブログ

5.風

私の心の中は凪

でも、諦めているわけではないの

あなたという風は気まぐれ

突然、突風のように風を起こして

私を沖に流して行く

大丈夫、

その風をちゃんと操ってあなたに向かって

進んでいくから

私の心の帆を掲げよう

この瞬間を待ち望んでいたの

あなたという風は悪戯

噂のように吹き始めつむじ風になる

大空に巻き上げる

大丈夫、

どんな風でもつかんであなたに向かって

飛んでいくから

あなたという風を追いかけて

あなたという風を待って

私の心は風船のよう膨らむ

まぎれもなくときめきのはじまりなの

あなたという風は意地悪

今日は知らない街で暴れまわって

吹き散らかしたまま

大丈夫、

全部ひろいあつめてあなたに向かって

歩いていくから

あなたという風を追いかけて

あなたという風を待って