ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシを軸に音楽のことを綴るブログ

6.空

朝寝坊のあなた

こんな キレイな空なのに

もう どのくらい見ていないのかな?

今日も

変らず あなたを見守るけれど

寝ぼけたまま 薄暗いブースへ入って行く

忙しすぎるあなた

こんな キレイな星なのに

もう どのくらい気づいていないの?

今夜も

変らず あなたを見守るけれど

うつむいたまま まばゆいスタジオに入って行く

確かなのは

この空だけが あなたに続いていて

確かなのは

あの星だけが あなたも同じに見える

確かなのは

太陽だけは昇って沈んで

月は満ち欠けて

さよなら

こんにちは

変り続けながら

あの時のまま あなたはそこにいた

さよなら

こんばんは

変り続けながら

あの時のまま あなたはそこにいた

うれしかった

空につぶやいてみた

(2007年9月.作)