読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシを軸に音楽のことを綴るブログ

8.あなたは山手線、私は中央線

山手線で途中下車

中央線で途中下車

あなたと私

偶然、出会うことはない

中央線で寝過ごして

山手線と交わる駅で

きっと 迷子

きっと 迷子

あなたは早足で 人混みをすり抜ける

あなたの心は山手線

同じところをぐるぐる回る

私の心は中央線

あなたの中を突き抜ける

オレンジ色の電車で

あなたの中を折り返す

乗り換えのホームの向こう側を探すけど

見つからない

ミドリ色の電車に

窓にもたれるあなたを探すけど

見つからない

あなたは山手線

わたしは中央線

(2014年7月.作)※お題:山手線