読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシを軸に音楽のことを綴るブログ

9.涙

湧水のようにあふれる涙

あなたの生きた日々

あなたの歩いた景色

頬をつたっている

キレイだね

月あかりがやさしく輝かせている

わたし

涙を忘れたと思っていたけど

きっと 努力も苦労も涙の分流し終わったんだね

知らなかったよ

涙の数だけあなたの努力

涙の数があなたの思い出

嘘のない清らかな涙

あなたの生きた証明

あなたの歩いた道筋

頬をつたっていた

やさしいね

秋の夜風がそっとぬぐっていた

わたし

また涙を流せると思っていたけど

いつか 泣きくたびれて眠る夜が再びあるって

信じていたよ

傷みの涙から愛しみへ

あなたが涙 ながすたび 強くなっていくわたし

泣いているあなたを抱きしめたい

悲しみの涙から慰めに

あなたが涙 ながすたび 強くなっていくわたし

泣いているあなたをそっと見守っていくだけ

いつか あなたに出会えた日 涙ながせると思ったよ

でも、ちがっていたみたい

いつか あなたと逢えなくなった日 

わたしは最後の涙をながすでしょう

あなたを思ってきた涙

嘘のない清らかな涙がとめどなくあふれるでしょう

※お題:「涙」