ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシを軸に音楽のことを綴るブログ

19.孤独

愛おしい人が隣に座っていても

愛おしい人が隣で泣いていても

愛おしい人が隣で笑っていても

愛おしい人が隣で悩んでいても

愛おしい人が隣で怒っていても

愛おしい人がその席を立っても

愛おしい人がその場を発っても

いつも、人は独りぼっち

あなたもわたしも

あなたの中には入れない

わたしの中には入れない

同じ時間の中にいても

同じ空気の中にいても

同じ時代を生きていても

同じ空を見ていても

同じ日の光を感じても

同じ風に吹かれても

どんなに愛しても

どんなに思っても

どんなに探しても

どんなに考えても

どんなに聞いても

どんなに話しても

いつも、人は独りぼっち

あなたもわたしも

あなたはわたしがわからない

わたしもあなたがわからない

それが、孤独