また、あした…

私が好きな音楽のことを綴るブログ

さぁ!

2016年夏フェスグッズ!!

見て見て!「さぁ」って入ってる!!心が躍りました。JAPAN JAMに行った時の新曲の感想にこんなことわ書いたから!

JAPAN JAM BEACH 2016-5-3

そして、ミヤジのお誕生日に送った手紙にも同じことを綴って書いて送りました。

そうしたら、昨日のTalking Rock Fes 2016にて!その1曲目が!まさかの!

『俺たちの明日』

「さぁ!頑張ろうぜ!」で、始まったと!私はこのフェスには行けなかったのだけど、

Twitterのつぶやきでセトリを知って一人興奮しました。

いつもLIVEでは終盤にくる曲がまさかの1曲目、第一声が「さぁ!」…

私の感じた思いが通じたのか?思いが同じだったのか?たとえ偶然でも意図が違ったとしても、

私が「さぁ!」には、ものすごい力の後押しがある。って思ったことが間違ってなかったと確信できたから!

今までもそういう場面はいくつもあったけど、あなたの心のどこかにちゃんと届いているんだって、改めて思えましたよ。ありがとう!ミヤジ!!

さぁ!の画像