また、あした…

私が好きな音楽のことを綴るブログ

本日、勝って兜の緒を締めたエレカシのツアー開始!

今年のチューリップはミックス球根を買ったけど、赤いチューリップ多目。茎が長すぎてあたまをもたげてきたので、切りました。でも、まだ咲きますよ✨

f:id:yumcha_low:20170408083157j:plain

昨日のスカイツリーと桜と月🎵月、どこにあるでしょうか?(笑)

f:id:yumcha_low:20170408083448j:plain

今日はエレファントカシマシの47都道府県ツアーの初日!!東京・北区「北とぴあ」です!いつもの朝を迎えて…お外は小雨。私の可愛いお花たち…は雨粒に濡れて彩も鮮やか(^^♪

https://www.instagram.com/p/BSmhzfwBK-P/

#プランターガーデニング #チューリップ#春のプランター チューリップが終わったら次は去年と同様、ひまわりの種を蒔きます🎵茎が長すぎてあたまをもたげてしまったチューリップは切って、丈の短いチューリップの出番🎵

雨降って地固まる…そんなはじまりだよ!

本日の北とぴあは2階席で見晴らしがよさそうです。本当は息子二人を一緒に連れて行きたくて、3枚エントリーしたけど落選して、2枚エントリーしていた長男が当たって彼と行くつもりでしたが、今回は2階席で観やすそうなので次男と参戦します!長男とは八王子に行きます!息子とエレカシ幸せ❤