ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシを軸に音楽のことを綴るブログ

2009/09/23 サンキューサンジューディスクガレージ<4日目> JCBホール

今日は読売ジャイアンツが、勝っても引き分けても優勝という
デーゲームがありまして、優勝が決まった時点で600円の生が
300円に!(笑)600円をすでに2杯呑んでいたのですが、
優勝が決まり、300円になったとたんにもう1杯ビール
Live始まる前にジョッキ3杯・・・呑み終わった頃には
JCB入口前に入場の列が(笑)つか、入場開始してるし!(爆)

バンザゼンボーイズ」の後
エレカシ登場!

もーーーーぅ・・・・やばい・・・・近い・・・近すぎる・・・目がハート
ミヤジ・・・かっこよすぎ・・・今日は、また一段とかっこつけてたw
いい女でもいたか?(笑)確かに露出の激しい女子が2名ほどいたようだが・・・(笑)会場外でみかけたしw
今夜はミヤジを細部にわたりよく見る事ができて・・・卒倒寸前でした・・・
Zeppの時も大阪野音も近かったけどね・・・さらに・・・
今夜のミヤジは照明栄えがして、美しかったですよ。
汗もキラキラぴかぴか(新しい)・・・最前列はあの汗を浴びたね・・・確実に・・・
うらやましい・・・(笑)

さて、今日のセトリでございます!

1.俺の道
2.おかみさん
3.ゴッドファーザー
4.悲しみの果て
5.風に吹かれて
6.ジョニーの彷徨
7.リッスントゥザミュージック
8.珍奇男
9.何度でも立ち上がれ
10.コール アンド レスポンス
11.FLYER
12.ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
13.ファイティングマン


今日も収穫ありでしたねぇ・・・
「おかみさん」きました!もう一度生で聴きたかった!
「何度でも立ち上がれ」
「コールアンドレスポンス」
個人的にはこの3曲がものすごく嬉しかったです♪
※とうとう、私にも『死刑宣告』が言い渡されましたーハート達(複数ハート)

MCは少なめだったけど、しょっぱなから最後まで
会場の盛り上がりは最高でした!
テンションがぜんぜん下がらなかったなーーー。
イベントLiveなのに、ものすごい充実感が・・・いやーーーマジ
良かったです・・・日比谷はいったいどうなる事やらです。

期待度がものすごく高まります!

ミヤジの声、今まで私が行ったLiveの中では一番出てた!
オーラの出かたが半端なく違った・・・この間の大阪野音が野生のミヤジで
あるならば、今回のミヤジはある意味「聖人」の様にも見えた。

個人的な気持ちですが、選曲も
「今宵の月」「ガスト」この2曲、最近の定番でしたが、なくてよかった!
(嫌いな曲という意味じゃないです)
日比谷野音に向けて、試験的にいろいろやっている感じがしましたが
このJCBは、オーディエンスもエレカシも皆が一体になった感じが
とてもいたしました!

イベントLiveでも、手をぬかない!(当たり前のことですがw)
うん!素晴らしく良かったです。

帰りもこのままじゃ帰れん!っつことで
「1杯飲んでいきませんか?」つことで、ドームシティー内の
店でビールでお疲れ様ぁw 3人でしばし今夜の余韻にひたり
ミヤジの魅力について語り倒し・・・楽しい夜でございました。

あーーー、ほんと良かったよーーーハート達(複数ハート)近かったよーー泣き顔
お願い・・・夢に出てきてほしい・・・ぴかぴか(新しい)

PS:石クンはあの幻の「パーマネント」でしたよ(笑)