ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシの事を軸に音楽のことを綴るブログ

幸福、多かれと祷る!!

自力でやってダメってことは何かあるんかなー?って思ってて、今までは意地でも行きたい!って思ってたのに、なんか今はそこまでの気持ちじゃない…って言うと語弊あるけど(笑)そういう時なんだなーって思える自分なんだよ…不思議なんだけどね…。

 寂しいけど人気出て取れにくくなったんだもん。喜ぶべきことで沢山の人にワンマンLIVEを体験してほしいよね。

考えてみたらツアー後半があって、ツアーファイナルもある。エレカシの新春が私の「初詣」代わりだったけど、来年はそれも叶わぬかもしれんような状況。でも、今はスッパリ切り替え他のLIVEに行けるようエントリーしたったぜ!せめてこっちは当たってほしい(笑)

2017年はエレカシに全て注いだ感じですが、来年は他にも好きなアーティストがおるので、そちらに力を分配していきたい!しかも、次男が受験で金がかかるではないか!(笑)もう、エレカシに出資してる場合ではないのだよww

佐野元春の「MANIJU」ツアーもあるし、クリープハイプトライセラトプス怒髪天のワンマンも行きたいしね!2018年はエレカシがLIVE休んでもらえると非常に助かるわけだ。

ほどほどにLIVEに行ってガス抜きしながらの2018年なのだな…そういう意味でエレカシ初詣は無しでも合点がいく。このまま2018年はアルバム制作に入ってくれ!エレカシよ!(笑)私はエレカシのLIVEへは行かんぞ!(どうせフラれるが、1本くらいはエントリーしてあげるけどww)

なので、アルバムひっさげてのツアーでまた会おうぞ!良いアルバムを作ってくれ!

 

 

だから、30周年ツアー後半とツアーファイナルは行くっての(笑)