また、あした…

私が好きな音楽のことを綴るブログ

蓋を開けてみたら

30th ANNIVERSARY TOUR 2017

 参戦確定したところ…

「デビュー30周年記念コンサート ”さらにドーンと行くぜ!”」

■3月20日(月・祝) 大阪・大阪城ホール 16:00/17:00

 

「30th ANNIVERSARY TOUR 2017 」

■4月8日(土) 東京・北とぴあ さくらホール 16:30/17:00

■4月23日(日) 千葉・市原市市民会館 大ホール 17:00/17:30 

■6月3日(土) 福島・郡山市民文化センター 大ホール 17:30/18:00 

■6月18日(日) 神奈川・神奈川県民ホール 大ホール 17:00/17:30 

■10月8日(日) 宮城・仙台サンプラザホール 17:00/17:30

■11月19日(日) 埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール 17:00/17:30

■11月26日(日) 静岡・三島市民文化会館 大ホール 17:00/17:30 

■12月9日(土) 富山・富山オーバード・ホール 17:30/18:00

 

東京公演は北区はもちろんのこと八王子も激戦だったらしい…オリンパスホール2000人キャパですが…甘くみてました。

ツアーは東京の2ヵ所両方とも私は落選。長男が北区のみエントリーしていてそれは当選。八王子のみオフィシャル先行でリベンジ。今のところ8カ所決定しました。

関東・東北・東海・北陸…楽しみです。

にしても、合間に他のアーティストのLIVEもすでに決まってるのがあったり…(笑)2017年はなかなか賑やかなラインナップになっております。

エレカシのツアーはとりあえず初日と千秋楽は行けることになって嬉しい。あとは野音もあるだろうし、もしかしたらAnniversary Finalもあるかもだし…行けたら嬉しいし、自分なりの30周年祭りが過ごせる!お祝いができる!

25周年はミヤジの耳の病気でいろいろと縮小せざるをえなかったろうし、この30周年でリベンジしたいこともあるだろう…。30周年は2度とこない…この先も35周年、40周年とあるだろうけど、あの耳の病気からどれも安泰にくるとは限らない。自分も安泰とは限らない。

だから、私はこの機会を自分が出来る範囲で精一杯祝いたいと思った。待ってろ!エレカシ!存分に楽しませてもらおうじゃないか!(笑)