また、あした…

私が好きな音楽のことを綴るブログ

pao 入会日:2008年10月01日

FCに入って9年目です。まだまだひよっこですよねぇ(笑)

LIVE行く本数でファンとしての思いの度合いが計れないのと一緒で、FC所属年数でエレカシへの思いの度合いも計れません(笑)私としては年数は短いけど、思う気持ちはだれにも負けない。

数や年数ではないって私も思ってる。

ただ、できるだけ聴いておきたい逢っておきたい。できるならそうしたい、そうしようってことだけですね。そうすることで自分も頑張ろうと思えるし彼らの歴史に並走している感覚も得られる。私は並走したいのです。

エレカシ即生活
生活即エレカシ

生活や自分の人生に支障をきたすファンでは本末転倒だ。生活や人生に彩や糧を与えるのがエレカシの位置づけ。彼らから力をもらったら今度は自分が返す番。でも、出来が悪かったら言いたいことは言う(笑)

Twitterのつぶやき2017/01/23

  • Sky is blue❗支払ってやったぜ😆🎶
  • 「愛のための約束」か…それがチケ代の支払い(笑)会える約束ね(  ̄▽ ̄) ※今日の占いコメント※
  • そして、手帳に…発券日に象シール(エレ友さんからもらった物✨)貼って、引き換え票も貼っておく🎵楽しい😃🎶