また、あした…

私が好きな音楽のことを綴るブログ

幸福、多かれと祷る!!

自力でやってダメってことは何かあるんかなー?って思ってて、今までは意地でも行きたい!って思ってたのに、なんか今はそこまでの気持ちじゃない…って言うと語弊あるけど(笑)そういう時なんだなーって思える自分なんだよ…不思議なんだけどね…。

 寂しいけど人気出て取れにくくなったんだもん。喜ぶべきことで沢山の人にワンマンLIVEを体験してほしいよね。

考えてみたらツアー後半があって、ツアーファイナルもある。エレカシの新春が私の「初詣」代わりだったけど、来年はそれも叶わぬかもしれんような状況。でも、今はスッパリ切り替え他のLIVEに行けるようエントリーしたったぜ!せめてこっちは当たってほしい(笑)

2017年はエレカシに全て注いだ感じですが、来年は他にも好きなアーティストがおるので、そちらに力を分配していきたい!しかも、次男が受験で金がかかるではないか!(笑)もう、エレカシに出資してる場合ではないのだよww

佐野元春の「MANIJU」ツアーもあるし、クリープハイプトライセラトプス怒髪天のワンマンも行きたいしね!2018年はエレカシがLIVE休んでもらえると非常に助かるわけだ。

ほどほどにLIVEに行ってガス抜きしながらの2018年なのだな…そういう意味でエレカシ初詣は無しでも合点がいく。このまま2018年はアルバム制作に入ってくれ!エレカシよ!(笑)私はエレカシのLIVEへは行かんぞ!(どうせフラれるが、1本くらいはエントリーしてあげるけどww)

なので、アルバムひっさげてのツアーでまた会おうぞ!良いアルバムを作ってくれ!

 

 

だから、30周年ツアー後半とツアーファイナルは行くっての(笑)