ほゞ、エレカシ漬

私が好きなエレファントカシマシの事を軸に音楽のことを綴るブログ

宮本浩次、50歳の誕生日によせて

本日は我らがエレファントカシマシのボーカル宮本浩次の50歳の誕生日であります。

SNSサイトでは宮本誕生祭で大盛り上がりでございます。

かくいう私も朝から少し乗っかってはしゃぎました(笑)

そして、誕生日に寄せて今年も手紙を書いたりもしました。

自分の近況やらROOTS66、JAPAN JAMの感想。新曲の感想。私も50歳になったのでこれからの生き方などについて…。

毎年、ささやかながらプレゼントも添えてきました。名入り(宮本浩次用箋)の便箋やペーパーナイフ・ペーパーウェート、名前木札…使えそうな物、邪魔にならなそうな物…いろいろです。今年もちょっと考えました。でも、自分に置き換えてみて思ったのはこれからはもう、今まで集めてきたものを少しづつ減らして、物を増やさない生活にしていくことでした。

私自身、かなり収集癖があります。お金がないのである程度のところでとどまっていますが(笑)ミヤジもかなりのコレクター。急須も本もだいぶ売ったらしいですよね。今年も沢山のファンからいろいろ贈り物が届くであろうから、私はミヤジが使っても捨てても、誰かに譲ってもかまわない物にしてみました。

『お香』です。マッチみたいなお香…。

http://top.tsite.jp/lifestyle/...

着火具がいらないので便利。10分間だけなので単純に香りでリラックスしてもらえたら嬉しい。今度、自分用にも買ってみようかなって思います。

好きな人を思いプレゼントを考える喜び…が、あるってココロに花が咲く瞬間だよね。来年も共に祝えることを願うばかり。

宮本浩次さん、50歳のお誕生日まことにおめでとうございます!オメデトウ 50代も精力的に活動できますよう、そのスタートとなるこの1年が実り多き歳となりますよう、心中よりお祈りいたしております! ドーンと稼ぐのだ!!

宮本浩次、50歳の誕生日によせての画像