また、あした…

私が好きな音楽のことを綴るブログ

新曲 ※閲覧慎重に※

レビューってほどのことでもない、第一印象。

 

これは私の中で全くネガティブな感想ではない、私の素直な感想です。

 

 

愛すべき今日(初回限定盤)(DVD付)

愛すべき今日(初回限定盤)(DVD付)

 
愛すべき今日

愛すべき今日

 

 

 

なんとなく、宮本はソロも意識し始めたのかな?っていうか耳の病気のあと、ソロも考えた(解散するという事ではなく)とかそんな感じの曲を作ってきたとか。

 

「愛すべき今日」は、エレカシのバンド感は感じなかった。ソロでもやれる曲として作ったのではないか?

 

この夏、宮本浩次として出るフェスがある。オファーがあっての出演なのだろうが、これは実験的な出演にもなるだろうって、私は勝手に感じてる。

アルバムも宮本浩次クレジットの出るかも。

 

そんな予感。

 

私的にはそれもありなのかな。と、言う肯定的な気持ちです。

 

新曲 ※閲覧慎重に※の画像